読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pixx - Fall In

音楽

「Pixx」はHannah Rodgersというイギリス人の女の子の音楽プロジェクト名らしい。このEPは2015年に当時19歳の彼女が最初にリリースしたもの。Warp Recordsからのリリースだったような…しかしざっとググって情報出てこないので不確か。

どの曲もいいけど、この[A Way To Say Goodbye]がダントツ好き。「a deeply personal collection」に基づいて書かれたということもあって心に沁みる…題名やばい…別れの季節におすすめ…ませた19歳だけど素敵な19歳。 

iTunesで購入したけど、購入した時はまだきちんとしたHPも無かった気がする。今は4ADというレーベルのアーティストページに情報載ってる。ええと、HPはこれなのかな?

そしてあれれ、4ADのプロフィール読んだらこのEPも4ADからのリリースだった。何の記憶と混同しているんだろう。レーベルのプロフィール読めばPixxについては大体分かるので気になる人は読んで下さい。いつか元気あるとき訳してみよう。

あとこの子のGrimesに似ていると思うのは私だけだろうか。ファッションとか、センスとか諸々。自分貫いてるところ。この先、音楽はGrimesみたいに変化しなくていいけど…あくまで個人的な意見。

今年の6月に新譜[The Age Of Anxiety]がリリースされるので、買おうか検討中。「Ltd edition coloured vinyl pressing will be on orange, red or blue vinyl at random. First 100 pre-orders will come with a zine made by Hannah. Also available on CD」ということで限定100枚のLPには彼女の雑誌?的なものが付いてくるらしい。めっっっちゃ欲しい。新譜のMVも最近公開されたばかりのようで貼っておきます。