Pixx - Fall In

「Pixx」はHannah Rodgersというイギリス人の女の子の音楽プロジェクト名。このEPは2015年に当時19歳の彼女が最初にリリースしたもの。Warp Recordsからのリリースだったような…しかしざっとググって情報出てこないので不確か。

どの曲もいいけど、この[A Way To Say Goodbye]がダントツ好き。別れの季節におすすめ…私が19歳の時よりよっぽど人生経験積んでそう(適当) 

iTunesで購入したけど、購入した時はまだきちんとしたHPも無かったと思う。今は4ADというレーベルのアーティストページに情報載ってる。HPはこれっぽい

4ADのプロフィール読んだらこのEPも4ADからのリリースだったので、記憶混同していたのかもしれない。レーベルのプロフィール読めばPixxについては大体分かるので気になる人は読んで下さい。いつか元気あるとき訳す。

あとこの子のGrimesに似ていると思うのは私だけだろうか。ファッションとか、センスとか諸々。ただ音楽はGrimesみたいな変化しないでほしいと個人的に思うら、

今年の6月に新譜[The Age Of Anxiety]がリリースされるので、買おうか検討中。「Ltd edition coloured vinyl pressing will be on orange, red or blue vinyl at random. First 100 pre-orders will come with a zine made by Hannah. Also available on CD」ということで限定100枚のLPには彼女の雑誌?的なものが付いてくるらしい。めっっっちゃ欲しい。新譜のMVも最近公開されたばかりだった。